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「カスタマーハラスメントに対する基本方針」策定・公表について

当社は、「私たちはお客さまに寄り添い、安心安全で快適な暮らしをお届けすることで地域に貢献し、お客さまと私たち社員の幸せを実現する」ことを経営理念に掲げ、日々の業務に取り組んでおります。

 

今後もより質の高いサービスをお届けするためには、当社従業員が心身ともに安心できる職場環境の確保とお客さまとの良好な関係性の構築が必要と考えており、このたび当社では、「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定・公表いたしました。

 

これからも、お客さまからいただく貴重なご意見・ご要望に耳を傾け、ご期待に応えていけるよう努めてまいります。

 

お客さまのご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

カスタマーハラスメントに対する基本方針

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